ベントラー!ベントラー!

一言で言うと、


喫茶+黒うさ=UFO降臨の儀 ?で
ゆかりんのSYYでとっても面白かったですよ。

まあ、降臨の儀は最初だけでしたが、
(実は今回、全裸待機一切してなかったのは内緒なんだけど)
2時間の間ほとんどしゃべってたのは、ゆかりん一人でしたが、
喫茶のカオス?な雰囲気が出てて非常に面白かったですね。
(良い意味でですよ)


なにより一番のサプライズは、
田fumeの箱番組「田fumeの田んぼを守るぞたんたかた〜ん♪」があり、
新曲「ミノリズム」が流れたと言う事でしょうか。
生でやると思いきや事前収録ってのがなんとも気合の入れ方が違いました。

しかし、アルファベットが序盤ですべて集まるという事が起きずに、
最後の方で集まり良い感じでしたね。