なんだろうね

radiko公式ガジェット使ってるんだけど、


不具合あるんですけどね?



お問い合わせは既にしたけど
(そういったアナウンスは公式から一切なしなのね・・・)

まだ一週間も経ってないから返答も当然ないんですけど。




といいつつ検索掛けてみたら何時の間にやら不具合が解消されてるみたいで・・・
しかし、タスクマネージャからradikoガジェットを最大化させるとradikoガジェットの大きさは変わらないが枠だけ?が最大化されて、
移動が不可能になるし、元の大きさに戻すことも出来なくなるのは相変わらず修正されてないね(左上隅固定になるだけなんだけど)。


まあ対応自体が早いのは良いことですが、
差し替え前のクライアントをインストールしてる人に対して再インストールを促す案内は出すべきではと思うのだけど。
radikoは不具合があったこと自体を隠蔽したいのですかね?)
公式から告知が無いから不具合あるの分かってても、そのまま使い続けてる人とか居そうなものですけどね。