そろそろ故障せずに約3年愛用してきた、そこそこ音漏れするSONY製イヤホンMDR-EX85SLから


EX85よりは音漏れが少ないだろうSONY製MDR-EX300SLにチェンジしたなの。

そして、絶賛アンチエージング中・・・

すぐ使っても見た感想は、
低音がやたら出る(EX85比較)と感じた。

まあある程度エージングが進んだらどう変わるのか。


そしてイヤホン関係ない話なんだけど、
MediaGO!とソニックステージ(X-アプリ)の相性の悪さが酷いww

一部アーティスト名がちゃんと表示されない・・・orz

今更(リリースされてかなり時間経ってるけど)だけど、ここら辺が日本メーカって感じだね。

ま、音楽ファイルはX−アプリから転送できるから困らないんだけど。

ただX-アプリから転送するとMediaGOでPSP内のメモリースティック上にある音楽ファイルが表示されない罠。