今月も残すところ・・・

あと1週間か・・・


今期始まりのアニメを一通り見て

超電磁砲
個人的に今期一番期待の作品だし、今のところ一番楽しめている。


キディガーランド
前作見てないけど、今のところ結構楽しめている。


聖剣の刀鍛冶
今期一番の拾い物、原作読んでないけど中々良い感じ。


そらのおとしもの
まあ・・・色々と愉快な作品ですね


乃木坂春香の秘密
期待どうり良い意味で普通


けんぷファー
これはキャスト以外で見る要素があまり無いように・・・・・




他視聴作品は
テガミバチアスラクライン生徒会の一存キルミンずぅ、真恋姫、ささめきことにゃんこい!、戦う司書(と再放送なのはA's)で、


ホワイトアルバムは最後まで見るだろうけど、なんとも言えない・・・