リリカルなのはStrikerSクロニクル や買った物について

まだコミケ期間中だしネタばれしない程度に軽く書いてみる
大きさはまあ、みんな分かってると思うけどスターターブックと同じ大きさ
中身を軽く読んでみたら・・・
うん、公式HPの案内どうりです。
コレは良いStrikerSのおさらいになるね。
 
ヴィヴィオの抱き枕カバー
実は2つ買ってしまったよ・・・まあ当初の予定計画どうりなんだが。
2つ買ったからには、ええ使いますとも!
まあ 抱き枕として使うか 壁から吊るしてタペストリーのようにして使うかは考え中♪
 
後は設定資料集Bはぱらっと見ただけで袋に入れなおしてしまったので暇な時眺めてよう。

あとはバッグがシーツを買った人?や 点数が多い人は
いつもの黒のペーパーバッグにピンクのラインとそこに英語が書いてある大型のバッグだったみたいだが
そんなに買わない人は黒い無地の(底には製造してるとこの会社名が入っていたが)
普通のペーパーバッグだった。