面妖な・・・

BSアンテナと屋外BSブースタの間の同軸ケーブルを交換したら、
受信レベルが上がるどころかND16〜ND24のTVでの受信レベル表示がほぼ0になったw
 
5C-FVからS5C-FBに変えたのに受信レベルが下がるとは面妖な・・・
 
いい具合に同軸ケーブルエージングされてたんでしょうかね?
いままで晴れてればND24利用してるCHまで受信できて見れていたのに・・・
 
まあブースタも古くてU/V/BS対応ので110°CS非対応のだから、
今の受信状態が本来の受信状態なんだろうと思うけど・・・
 
あと、ブースタの直近の2分配器も古くてCS非対応だろうから、
コレも交換しないと駄目そうだなと・・
 
このままじゃAT-X見れないから早く交換しなとAT-X代が勿体無いな。