あー

グラボのBIOS弄ってたら不具合でたけど何とか直ったよ・・・
 
何をしてたかと言うと、
省電力機能によってGPUクロックが、
大幅に下がるのを抑制しようとしてたのですよ。

書き換えの流れは、 
GPU-ZでBIOS読み出して、
Radeon BIOS editer使ってbios内容を変更、
ATIWinFlashを使って書き込み。
って流れで試してたけど、
 
GPUクロックを最低クロック700MHzにして
BIOS更新したらwindows立ち上がった後、何も出力しなくなったw
 
それで、
セーフモードやVGAモードで立ち上げてWinFlashでBIOSを初期の物に直そうとしたけど、
WinFlashが起動しないと言う罠ガガガガ ^^;
 
それで検索してたら、winflash以外ではDOS上での書き込みしか無いとなって、
取り外してたFDDをPCに接続してフロッピー使えるようにして、
MSDOS起動ディスク作って、
フロッピー内にATIflash3.60とBIOS入れて、
PCを再起動してMSDOSに入って
atiflash -p 0 bios.rom
って入力して、ようやく初期のBIOSに書き戻し。
 
そして、再起動したらすんなり直ったよ・・・

復旧するのに3時間以上掛かった・・・