いやっふ

PUC-AVBOXLでいいのかな?
買ってみたよ。

 
ごちゃごちゃと使用感などを・・・
 
 
まあまあかな?
もちょっと精細だといい感じだけどね。
 
PCでキャプったほうが同じS端子でも精細で色も鮮やかですね。
 
まあ、使ってる液晶ディスプレイの調整機能が充実していれば、
多分アンマリ変わらないくらいかな?っておもうけど。

遅延はPCでキャプチャした時より格段に減って良いと思う(ゲーム目的じゃないし、ゲーム機つなげて無いからゲームでの遅延感は不明)。
 
精細さを求めず、15型17型程度のディスプレイでの利用を目的としてるなら、
選択肢に入れても良いんじゃない?って程度の商品。
 
後は、16:9表示は出来るけど、S端子入力で元が480だからね。如何しようもない感じ。
 
 
とりあえず分かった事まとめると。
(安い)液晶ディスプレイは画質向上・調整機能が充実してないから、あまり綺麗に映らないww
だから、接続する機器側の調整機能に大きく依存。
所詮はS端子(480i)。
4000円ちょっとで買えるから安く済む。
しょぼい液晶の再利用に打ってつけ。