・・・

アニソン三昧・・・・
結局、ゆかりんの曲は流れず・・・・


キャラユニット曲すら流れないとは・・・

これはゆかりん三昧フラグですね?


そして、橋本みゆきさんが午前10時代のゲストで出てたとか・・・・聞いてなかった(寝てた・・)・・ orz


公式HPにもゲスト出演情報が掲載されてたけど、ちょうど数日間見に行ってなかった罠。




さて、今回聞き始めが2時でそこからずっと聞いてたけど、


放送曲リスト見たら現在OnAir中の番組の曲も流すんですね(;´∀`) ・・・・NHK恐るべす。


始めはポケットラジオで聞いてたんだけど、
CATVてFM再送してたの思い出してラジオ受信、アナログ音声入力(RCA)機能以外壊れてるミニコンポに同軸突っ込み綺麗な音声で聞けますた。


PCにFM受信機能付きTVキャプボ(中古で)買ってくれば楽に録音環境作れるけど、
次いつ放送されるのか?
あとはRadikoにNHKがいつ参入するのか(FM/AMどちらかだけなのか?)?ってのもあるしね。


今使ってるミニコンポ長期間電源入れてると(待機状態でも)、
音すら鳴らなくなったりするから、
同軸FMチュナ付きミニコンポを新しくしたい・・・

早く色々と刷新したいなう・・・

しかし年内は無理そうなう・・・