そう

4月ももう下旬に差し掛かってきてますが、


今春開始アニメをあらかた見て、

やっぱ一番は、
SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors”でしょう!!

うんSDはいいねホント。


そして、B型H系けいおん!!迷い猫オーバーラン! が個人的に上位ですな。

真・恋姫無双〜乙女大乱〜 に関してはね!うん、正直さっさとOVA化して”くんづほぐれつ”方面に行けと。


AngelBeats!は、まあこれからの展開次第ですかね?ってとこですね。
(ゲームだったら見栄えのする展開なんだがとか言わない方がいいんだろうな)


しかし、WORKING!も中々捨てがたい。
あと会長はメイド様!とかも今の所良い感じで。


閃光のナイトレイドはなんとも言えない、敢えて言うなら作品の雰囲気はライトな押井作品な感じ。
(ソラノオトも最後の休戦に持ち込む場面が個人的に微妙でもったい無いなと思ってたりするし)

ちなみに最強武将伝〜三国演義なんかも見てるけど、
恋姫無双”に慣れてしまった人間が見るもんじゃないなwwと素直に感じたね♪



後は、OP/EDで好みなのは、まあゆかりん曲は他の曲と比べる対象ですらないので置いといて(お


迷い猫のOP「はっぴぃ!にゅう!にゃあ」が一番、
あの中毒性がある感じがたまらんですの。
まあ、けいおん!!OPも結構中毒性あるように感じる。