なの!

なのは観てきた。


とっても面白かったよ。

(書きたいことはあるけど、3回目行くことが出来たら詳しく書こうかな)


行った劇場はシネリーブル池袋。

結構な賑わいでしたよ。

朝7時ちょっと過ぎに池袋に着いて既に300〜500位並んでたよ。
そして列に並んでチケット買えたのが9時50分頃。


物販はパンフレットとメタルブックマークを購入。
こっちはチケット買った後並んで買えたのが12時手前くらいだったかな?


そこから暇潰すこと1時間チョット13時の回と次の15時の回を連続で鑑賞。

正直2回にしといて良かった、2回目は疲れて眠かった(^^;)

後は仕様がないんだろうけど、

初日なんで人で溢れていた劇場の中の空気は非常に澱んでいて気分悪くなる一歩手前で危険ですた。


なんでもう一回、平日の昼間の人の少ない時間帯に行って落ち着いて集中して観たいな・・・。