なのは

公式HPにて劇場版なのはの公開日・上映館情報がUPされてますね。
それと夏コミ情報も。

グッズはどうやら紙面公開の3種4アイテムに+Tシャツ(ピンク、イエロー)の計4種6アイテムのようで。
グッズ数がもう少し種類用意するのかと思ってた。


まあ、あんまりグッズ数多いと日光浴する羽目になりそうだしね・・・


グッズ数少ないからレジは早そうだが、


今回のなのはプロの位置が館内通路側だから導線しだいで不安が募る。


まあ券付CDはかなり用意されてそうだろうから、CDと出来ればタペストリーが買えれば良しだね。


って公式のグッズ画像の上でクリックすると詳細が見れるようです。

CD以外は限定1のようで、これなら何とか初日でも楽に買えるかな?


しかし、毎回夏コミは長時間待って、冬コミは3時間も待たないぐらいで買えてる気がするのは、気のせいだよね?




ってゲームが21日発売で公開が23日って偶然がなせる産物には思えない気がした。