なんとも微妙・・・

メギドのベンチが出てたから、

美少女ゲーのベンチなら回さなければなるまい!!
ってことで動かしてみた。


(先に動かしてみて感じたこと書くと
グラボの設定弄っても弄らなくても
ほぼ映像に変化が無いように見えた。というか全く違いがわからない・・・)



(スコアは平均値)

グラボ設定をデフォルトでのスコアが
高画質4700
低画質17000

AtiOverRideでの最大限のOCで
高画質4900
低画質17500

なんだけど
OC無しでAA設定を2xに設定すると
高画質7500
になるな・・・・

ってことはベンチの高画質設定はAAが重い設定なのかね?
(しかし低画質だと12800と低画質時はスコアが下がってたりする)
(ということは低画質時はメギトベンチ側の設定ではAA掛かってないってことなのか?)
ってことで
高画質時だとどれ位の設定なのか探ってみてみた、、

AA4x
8800
Σ( д )      ゜ ゜
って・・・・あれ?8800・・・・
AA2xの時より回ってるwwwww


AA8x
7800
まだAA2xより上回ってるって・・・・

(↑ここまではちなみにBoxフィルタ)

次にnaroow-tentフィルタAA
4x設定
7500

6x設定 
6000

12x設定
4100
まあ順当?な結果なのかな


wide-tentフィルタAA
6x設定
7500

8x設定
6000

16x設定
3900


edge-detectフィルタAA
12x
5500

24x
4150

正直wideよりedgeの方が大概重くなるのに不思議な結果になった

ベンチの負荷設定は



最後にドライバでAAとか種々の設定を高負荷にしたら
3700ぐらいだた

正直、高画質時は微妙な高負荷設定になってるっぽい事が分かりましたとさ・・・・

ちなみに環境は
cpu core2duoE6420
VGA sapphire-radeonHD3650-DDR2-512MB-PciExepressX16
VGA-driver 8.11
memory ddr2-800-1GBx2-dualchannel

無駄に3時間も時間潰しちまったよ・・・

早く寝よ・・・