もうだめだこの国www

秋葉ブログ見てたら、
ストパン1巻限定版が再生産の再生産して1万5千枚?くらい生産しても
秋葉じゃ壊滅ってwww






まあ、売れる要素は少なからずとっても多くありますが1万枚越えするとはねぇ・・・・
まさに娘(こ)の国はじまったなですねwww


そしてこのまま、秋葉が日本が扶桑皇国名乗っちゃえばいいんじゃないか?
そうすれば、パンツじゃないからが普通の光景になるんだぜ?











まあ、
この流れならBlu-Ray版も目前ですね?



あの娘のパンツズボンがHD画像化!!!!!!!!!!!!!

勿論パンツズボンだからどれだけアップ画像にしても平気だぜ?という事なんですね





まあ、そこそこ多くのUHF局で放送されてたし、
BSデジタルの日テレでも放送中ですしね。

多くの人が視聴できるからこそ、ココまで売れていると。