ふふ・・・

オーガストバラエティBOX 買ったよ。
まあ、BOXなだけあって箱でかい・・・

ゲマズにだけ行って買ったから、
メイトでも特典ついてたかは知らないけど、
特典は大判ポストカード(シーツ柄)とA4クリアファイルだったお。
 
(たぶんクリアファイルはSBCrショップ特典と同じ柄なはず)
 
ほんと、気合の入った箱だね。

 
スティックポスターについて言うなら
空中幼彩さんの麻衣は明らかにジブ○○ルのひかり過ぎですね、ありがとうございます。
(ひかりがショートヘアーになったらって感じかな)
 
まあ流石に、シーツを出すほど部屋広く無いからシーツは未開封
(部屋のカーテンの替わりに使ったら人柱杉かなぁ・・・)
 
付録の冊子はまあ本当に付録、
こういったのだから新情報や初出しCGとかは無く、
PS2版中心のまとめな内容。
 
けよりなエステルさん好きなら買うべきだろうけど、
そうじゃないなら買わない方がいいんじゃないかと思う。
(流石にDSのソフトが1本余裕で買える値段だしね(^^;))