新たな

ウィッチが誕生しました。








勤しんで、専用ストライカーユニットを作らなければ (>ω<)ノ





んー、上げて改めて見たらあんまり画像良くなかった
ええ、写真の腕は使い物にならないほどのへっぽこですよ・・・orz
むしろ携帯で撮った方が綺麗だったりしますさ・・・・


まあ、あと最近のスカートの女の子フィギュアでスカート着脱できれば、
どこかしもでこのネタやってそうだね。


菜々子自体頭身低いから、1/8ってサイズだから余計に小さかった。

レジで見たとき「あー、アルターの”あの(一部の)箱”のでかさに毒されてるなー」感じた・・・

でも、アルターのフィギュアは大体1/7か1/6だからその分で大きいのもあるけどね。
(追記:アルターHP見てきたら1/8が多かった・・・、けど装飾や髪の動きが大きいから箱が大きい)


(ちなみに模型を作る能力はないので、
学ぶ気力とお金もないのでストライカーユニットは作れないよ・・・)