ぱにゃが

謎の緊急メンテとか・・・・



まあ、POST機能が逝かれてるのは早急に直すべきだけけれどね〜。

不具合でるかユーザからの反応をみて検証するためのメンテだと・・・


それで直ってなかったら、また緊急メンテに入ってそのまま定期メンテコースだと・・・


これは、期間限定アイテムの再延長フラグですね?


そして、期間限定アイテムが際限なく延長されていき期間限定じゃなくなると・・・

大型改修後は1〜2ヶ月を目処に週二回メンテ(アップデート)にすればいいと思うんだどね〜。


不具合は根本的なものあるだろうけど、
ローカライズくらいは完璧にしてほしいとこだよ。
ハングル読めないっての