さいたますーぱありーなはひろかった・・・



新都心駅の改札抜けたとき、回りを見渡せば人々々となんて人の量だと感じたよ。


アニサマのトップがゆかりんと奈々ちゃんのデュエットで始まるとは・・・
正直、恋せよ女の子&アノネ〜まみむめ☆もがちょ(もがちょの曲は知らなかったけど)で
始まるなんてね、最初からトップギアなのがアニサマなのかと思った。


まあ、ゆかり王国国歌が選曲されてるとはね・・・、サプライズだったね。

可憐ガールズがかなり良かったよ。
可憐ガールズの生歌が今日の一番の収穫だったような・・・・
(正直、可憐ガールズだけ目当てで 恐らく発売されるであろうDVDを買っても損はなさそう?)
今後、どこかで生で聞ける機会ほぼ無いだろうしね〜。

茅原さんは「雪、無音、窓辺にて」を生で聞けたのは良かった。

ソロのトリは奈々様でしかも、
ラストの曲がアリカ様とのエタブレのデュエット。
(知らなかったけど去年もデュエットしてたみたいだね)

後はYell's〜アンコール〜去年のテーマ曲〜Yell'sって流れで終了。
CDの方に参加してない方も歌うんですね(当然だけど)。

てな感じで印象が特に強かった所だけの感想。