曲芸じゃないけど

「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」
コミケ初日の日記にも書いたけど、
他の事も書いててゴチャゴチャしてるからもう一回。


友達が全シナリオ新規書き下ろし?そんな訳あるわけ無いだろって言ってたけど、
配布チラシの画像取り込んで送ったら納得したけど、
曲芸じゃないけど、
8月商法って呼ばれるんじゃない?って巧い事?言いやがったさ。


まあ、ワカランでも無いけどね。
でも、PS2版の同梱版も出るみたいなんだよね・・・。
これは、Befor(PS2版),after(真PC版)を楽しめって言う意味での同梱なんですね!わかります。




ゲームシステムというか画面はフォアテリのを流用するのかな?
クイックジャンプとかさ、Hシーンの文章窓の縮小とか。






まあ、とにかくだ、


ルートの回収順番は元のままなのかな?
エステルのルートがフィーナと同じく、
前編、後編のようになりそうでもあるよね。(なんとなくだけど)
後は、フィーナと一緒の船で地球に降りて来るとか?


とか色々考え始めちゃうけど、
キャラクターの基本設定はいじるのかな?


まあなんにせよ、
各雑誌や公式HP上でどんどん情報出てくるだろうからね、
発売日がまちきれないゲームだね。