劇場版

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
2009年公開予定


いろいろなとこから漏れてたけど、
メガミマガジン100号記念特大号”買いに行って自分の目で確認っと・・・
公開は春〜夏くらいになるのかな??




まあ1stって事は2ndもありそう・・・
あるなら、
A'sの完全リメイクになるんだろう?けどね。


それと夏コミグッズは
ドラマCD以外どうしても欲しいものは無いな・・・
今年の企業はオーガストの夏コミセットとなのはドラマCDだけかな?
あとは すのこタン出店するから絶対領域(仮)とA4を買うかどうか
ってHP見たらグッズの詳細が載ってた・・・・
すのこタンパワードってww
すばらしい具合にカオスな香りがしてくる。
正直ミニブースでの販売って感じじゃないww
気合入れすぎww
他にも欲しいのはあるけど企業で上二つ以外夏コミでは買えそうに無いな・・・
後は同人を少し・・・。