チッ・・・

TBSでバレーボール延長かよ・・・
乃木坂春香の秘密に被るっつーの!


野球延長があんまり無いこの世の中で、
他のスポーツを優遇してなんになるんだか。




地上波空くんだから
スポーツ専門チャンネルでも、
地上波で放送させたらいいじゃない
って思う。


スポーツに限った事じゃないけどね。


一応、民放には1局3チャンネルあるんだから、
その中の1チャンネルを
いい加減そろそろスポーツ延長しないチャンネルにすべきと
おもったりする。


そうしないと2チャンネル分が無駄だろって話しなる。




まあ、とにかく後3年後にはデジタル移行できるのかね・・・
邪魔なものがあってチューナが小型化できなく、
また、それが将来も存在するかどうかワカラン物だから、
コストダウンもし難いときてるからね・・・


違法コピ気にするなら、HDで放送しなければいいだけなんだがな。


さて、
明日何食べるか考えながら寝るか・・・