トライアングラー

を主目的に町田にお昼ごろ買いに行ったら
メイトはまったりと入荷したCD&DVDを陳列してたから30分くらいハンズとかに行ってから戻ってみけど
まだトライアングラーだけは並んでなかったから30分くらい店内で待ってたけど、
棚に並ぶ気配が一向にないからメイトで買うのは止めにして、
とら行ったらとらには無くて次にゲマズ行ったらトライアングラー以外の新譜は有ったが、
トライアングラーが陳列されていたような空スペース自体ないから、次ソフマップ行ったら、
またトライアングラーだけはなく・・・
最後にヨド行ったらイパーイ(店頭ディスプレイ分で約20枚くらい)あったからヨドで買ってきたよ・・


なんでオタ(アニメ)ショップでは並んでいなかったのが不思議だった・・・
特にメイトとゲマに並んでいなかったのが謎だった。
まあ、今日か明日には店頭に並ぶだろうと思うけどね。


主目的で買いの行ったのは良いが
意外と坂本真綾さんのCD買うの初めてだったりするという所業・・・
まあ、坂本真綾さんの曲が入ってるCDは持ってはいるんだけどね・・・


それとは別にメイトの店頭にレイジングハートのデバイスチャームが有ったのに気づいて買ってきた。
でも、クロニクルと設定資料集のBはなんと言ったら良いか作りすぎでは?
と思うくらいとてもはけが悪そう・・・
何時も横目に減らないというか最近手に取る人を見かけたとき無いんですけど・・・






これ書いててなのはの全巻購入応募特典にまだ応募してないのに気づいた
900円分の郵便小為替買ってこないと・・・






さて、コミ1のサークルチェックして置かないと・・・・