とりあえず

12Rivenやっとオワタ・・・
まあintegralルートは攻略サイト見ながらやったんだけどね


このinfinityシリーズでやったことあるのは
Ever17だけだけど
個人的には17の方が好みだね


なんていうのか緊迫感とか、
後はなんだろうね・・・
12はやってて(主にintegralルート)結構イライラしてくるけど
17やってたときはそういうのがなかったと思う(うろ覚えだけど)
(発売した当時高校生だったし年齢的なものもあるのかもしれないけど)


あと全体的に物語のギミック?は非常に面白いけど
なんていうのか17に比べると、
期待していた分、
こういう言う風にはあまり言いたくはないけど、
手抜きっぽいというか、少し安っぽいなと感じたよ。


期待値が大き過ぎたからこう感じたのかも知れないけど。