エグゼリカ出来た!!

そしてしまい終わった。
でかかった。


2つ難点があった、
脚部ユニットパーツの分解には簡単なコツがいること、
(コツさえつかめば楽に分解できる)
あとブリスターにしまい終わった後、
ブリスターどうしをセロテープで再びくっつけ固定しないと
縦にするとパーツが崩れて出て来てしまう罠。
横にしたまま箱から出し入れできるスペースがあるなら良いんだが、
生憎そんな広い所に住んでる訳じゃないから、
開ける際はセロテープなどのテープ必須。


箱の大きさは高さと横幅がフェイトフィギュアより大きいけど
厚みだけは2分の1ぐらいだった。
まあ1/60のガンプラの箱ぐらいの大きさなのかな?