帰ってきた

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*
行ってきたよ。
物販長すぎだよ、
10時チョットすぎに到着したら並んだ時は列の全貌を知ら無かったから、
何時もどうり午前中に買えるだろうと踏んでいたら、


直ぐに列整理始まって、良くわからない場所にまでつれてかれたよ。
列整理が終わったとき、
物販ブースまで約500〜550mの列だって知って愕然としたね。
軽く前に(横2列で縦1mに2人って考えたら)2000人以上並んでる計算・・・・
そんなこんなで買えたのが15時20分ごろ・・・
5時間も並んださ・・・
会場限定Tシャツは買えずじまい・・・
後20〜30人前に並べれば買えたのに・・・
前回の夏ツアーの横浜の時と同じ状況になろうとは・・・
次こそは物販開始1時間前に行きたいものだよ。
まあ、一番の目的のハンドパペットは買えたから良かったけどね。
買ったのはパペット(チェリー)&(何故か終演後に)専用ワンピースと
mon cheriとパンフと(コレも終演後に)チケットホルダーとガチャガチャ×4回。
ガチャガチャの戦果はいつもピンズが欲しいのに、
いつも出ない人だったりして今回も絶望した。(いつもは10回くらいまわして1つも出なかったりする)