他に

なのはStrikerS8巻買ってきたよ。
でも原画集は明日発売だよ。
欲しいけど物がこれ以上増えるのがね・・・
いま増えるのは厳しい・・・・




そして、自分はワンフェス行ってないから、知らなかったけど、
どうやら、はやてちゃんのフィギュアが今年発売されるそうですね。
ヴィータも発売だそうで。
両方ともアルターから発売されるそうですね。
ヴィータはどうやら原型製作が爪塚さんではなく、
田中冬志さんという人だそうで。
萌えよ!アキバ人ブログさんのWFレポート写真見てみて、
爪塚さんはいつもぷにっとかわいい感じですが、
田中さんは凛々しさ、かっこよさがあってこれもまた良いですね。
これはまだまだ、
なのは熱は冷めそうにないですね。