帰ってきた

書くの1日わすれてた・・・・




まあ、初めて中野に行きましたよ。
でも、サンプラザって本当に駅間近なんだね。
着いたの15時半過ぎだったから。
そのまま直で入場待機列に並んで、
入場したらしたらで、
会場後の物販列がまた長いのなんの、
面倒くさいからそのまま席について、
世界樹やりながらまったり待ってたよ。
内容は〜、
なんて言ったらいいかのか、
ほっちゃんらしいイベントとしか言いようがない内容でしたよ。
うん、リュームを忘れたのが惜しかった。


ほんと、エルエルの写真が凄かったね。
この時の 笑っては〜、の時ほっちゃん2階に来たとき、
結構間近で見ることが出来て、個人的に満足できたね。


3時間チョットの楽しめたFCイベントでしたよ。