青のルミカ・・・

すっかり買うの忘れてて買おうと行って見たけど、
ドンキ、ハンズとも青だけ売り切れ・・・。


まあ、使いどころが明日のFCイベントであるかといえば、
FCイベントってあんまり使いどころないからね。
でもほっちゃんは数曲位歌うから明日新宿のハンズで探してみるかな。


ついでに空境の前売り指定券でも買うかね。


それはいいとして、今日ルミカじゃなくて、
霜月はるかの「カザハネ」を何故か買ってきてしまたよ。


ルミカといえば、ピンクは1本使ってないのがあったりSweetMilkyWayグッズの電池式のリュームもあるし、
この前のGyaOの生放送でのゆかりんの発言も有るし・・・・。
どうしようか迷うね?
それに、ウルトラピンク(ルミカ製)がどれ位の発光具合なのかも知りたいし、
まあ、買って置いても使う機会はあるはずだから、買って置こうかね。