・・・・・・・

今日というか昨日、CDでも買いにアニメイト行ってみてから ふと思ったんだ・・・・
今、結構予約してるのあるよな・・・と。


冷静になって5分ぐらい何予約していて、
どれくらいお金払わなければならんのかを考えたら・・・








あれ?
お金は足りるが・・・
生活がかなり厳しくない?
という結果になったよ。
っていうか
藤田咲のフォーミュラスマイルのチケット買う前に考えればよかったよ。
(↑主たる原因ではあるが)
まあ、行きたいもんはしょうがないが、
ワンフェスは現実的に見に行く事さえ出来ない状態だよ。
まあ、ゆかりんの武道館ライブも見にいくだけでグッズを購入する事自体、
今から無理な状況になってるのがなんと言っていいやら・・・


何事も計画的に・・・・・?
????????????

それと・・・・・・・・・
今さ・・・・・・・・・・
書いてて気づいた・・・・FCの継続も有るじゃねえか!?






・・・・・・・・・・・・・・orz












少し反省してきます。