むほっ!

ほっちゃんのFCイベって24日(日)だったっけ・・・・
チケット届くまで日程を忘れてた。
会報が何所に有るか分んなくて確認してなかったよ・・・・






ってそうだよね普通に考えて日曜だよね。


その日ワンフェスあるからどうしようね。


たいした手間じゃないしワンフェス行っても、
どうせただ見て回って写真撮って帰ってくるダケダシネ。
1体くらい買うかもしれないけど、
それで手荷物が一杯になることは無いだろうから、
まあ、そのままイベントに行けるかね。




んで、位置は2階だそうで・・・
中野サンプラザ行った事無いからどれだけ離れてるか分んないですな。


ってこどで、
中野サンプラザHPの座席票見るとまあ遠いかな?って席。
FCイベはいつもそこそこステージに近い席だったりしてたから、
今回は傍観モードで楽しむことにしようかな。