うほっ

j;p464仕gv-0]l]0-[^^^\\^p][@\lpk]いyh:
げふんげふん・・・・・・








いいいいいいいいいいやっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




ベビプリのバレンタイン企画に当選したぜぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ?




当然のごとくCコース!!




びっくりしたぜ、
メディアワークスの封筒を見たときは、
テレカの通販がこんなに早く来るはず無いし、
もしや期限ギリギリだったから返金か?とか思ったけど、
そうだね、そうだよ!
明日は14日じゃないか〜・・・
今日届くなんてビックリさ。
そんな事より当選したこと自体にビックリだよ










正直、応募期間が8日程度といっても締め切りが必着だったから、
実質6〜7日、1週間しかなかったから当選率はある程度高そうですな。
個人的な予想ではAコースあたりが一番人気だったんじゃないかと思う。
(まあなんか宛名シールのとこにランダムなんだろうが、
整理番号らしきものが鉛筆で書いてあったりするのは内緒でしょうかね?)
それと、正直Aコースもよかたが、
Cコースは綿雪とさくらがいるからそれだけで選んだんだが
(自分の中では さくら>夕凪>綿雪>吹雪>以下略 人として終わってる奴だとは思わないでくれ・・・・)
あ、でもBコースには麗がいるし吹雪いるし唯一のメガネっ娘の小雨がいる・・・
考えると人気順は B>A>C ?
G's発売直後にヒカルの2日連続の日記があったりもしたし、
Cコース選んだ人少なかったンかね〜
まあ、久しぶりに雑誌の企画に応募して当選したのが初めてだったりするけどね。


応募といえば小学生の頃に、ボンボンに結構懸賞ハガキ送ったが1度も当った事ないの思い出したよ。


どうでもいいことだね。






まあ明日は、現実世界での俺とは一番無縁なイベントさ・・・




大体、
明日はドリルマイスター(歯科)と死闘を繰り広げに行く日だ!!