サンクリ38

行きたいね。
でもお金は無いさ・・・






ああ行きたい・・・・




前回(10月のサンクリ37)も行ってないし、
2回連続で行けないとは・・・・




まあ寒いから家にいてもいいんだけど、
半年以内に行った即売会がコミケ以外ない気がするね?
あ、コミケ以外では
11月にリリカルマジカル3行ったじゃないか
でもあの時は、
まだ自分が予約してるものがことごとく延期しまくるなんて知らんかったから、
抑えてたからかなり不完全燃焼中なんだよね。
コミケは人の多さで長居はしたくないのと、
人が多いから売り切れが必然的に多くなるから全力投球が出来ないからね。

サンクリに関しては4月のサンクリ39に行ければとも思うのだが、
コミック1*2もあったりして、行ってもどっちかのみにしか行けないだろうからね・・・