深夜メンテめ・・・

クラナド第17話「不在の空間」
ホント杏かわいい、杏最高!!
体育倉庫での杏の妄想の走り具合が本当に良かった。
あのかわいさは反則だよ。


(見た直後の気持ちが熱い内に書きたかったのに、なのに深夜にメンテ中って・・・)
まあ、過ぎた事はいいとして・・・、


今後の話しを考えてみると、




(以下ネタばれ含む?)
(注 まとまりの無い文章です)










智代ルートと藤林姉妹ルートを同時に進めて
先ず生徒会長選挙の話しは次々回までっぽそうで
そこで智代ルートが終わるのかな?


そして、藤林姉妹ルートに入って2〜3話分使うと
1話分に圧縮とかは無いだろうし
って考えると、


2月はTBSが21日は休止だから18・19話
3月の残りは20・21・22・23話?
4月に1話はみ出すですかね?それとも2話連続放送ですかね


上記の事を踏まえると2月いっぱいは智代ルートメインで進めて、
でもって藤林姉妹ルートも平行で進めて、それで・・・
ドウスルンダロウネ?
もしや、
渚と智也が付き合うことになるから、


藤林姉妹ルートに入る必要がなくなると?
恋愛色がかなり強いから入ると、
確実に3〜4話分程度は必要になるしね〜。




そうすると、
3月からの残りで本線(渚ルート)消化にまわすという事になるのかな?


劇場版がTrueエンディングで、
放送版は奇跡エンディングになるんだから、


原作で考えると、
渚がお亡くなりになるとTRUEエンディングルート
お亡くなりにならなければ直に奇跡EDだしね、


何とかギリギリで入りそう?だね。
ま、
2クール編成ではなく、
3クール編成(余り見かけないが)だったら良かったんじゃないかと思う。