MD

どうしよう、
何度やってもある1部のトラックで転送エラー出る1枚のMDと1枚のHi-MD以外は、
全部PCに取り込み終えたからMZ-RH1の役目がほぼなくなってしまった・・・・
約200枚のMDとMZ-RH1はどうしようかね・・・・・




そういえば、
一昨年の春この機種が発売された頃、
製造数の少なさから近くの家電量販店では売り切れで、
無駄に秋葉迄行き何所に在庫あるかチェックした後、
○A○X本店で購入したんだよな〜


あの時はまだメモリオーディオは各社512MBと1GBが主力製品で、
SDカード対応のプレイヤーも在ったけど確かSDカードが1GBで1万近辺の値段だったし、
Hi−MDとSDを比較した時の容量辺りの単価が圧倒的に安かったし、
なんといっても、
MDコンポやポータブルMD録音再生機でMDに録った音楽データを完全にそのままPCに移せるのが、
この機種以外なかったからこれは買っておいたほうがいいと思って購入を決めたんだよな〜。


は〜、懐かしいね。