ほんと凄い・・・・

本当にパンチラとロザリオじゃなくパンチラとバンパイアでもなく
ロザリオとパンチラ・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、見ていると本当にこの作品タイトルに意味を感じられない気がします、ハイ。
タイトルに絶対パンチラを入れるべきだと思うね。
それに、次回予告がパンチラシーンってなんか悪乗りが過ぎるというか、
このアニメ自体がパンチラがメインなんですと言い切ってる感がすごくした。
正直、オンエア版からパンチラがここまであからさまに全開の作品はどうなんだろうね。
スタッフ達にはこのまま突っ走って言ってくれる事を期待したいね。
このままいったら今期ある意味での一番の話題作になること間違いなしだね。