みなみけ〜おかわり

正直、ラーメン屋でラーメン頼んで替え玉じゃなくて、
もう一杯同じラーメン頼んだらインスタントラーメンがなぜか出てきた感じがOPからEDまでみて感じた印象。
ただ原作は未読だからワカランが絵、作画はね原作よりだとは感じていた。単行本の表紙とかは見てるから。
そういえば、SHFFULE作ってたんだよねアスリード、作画の感じは確かにそんな感じはしたが、
ただ、アップシーンとかキャラが完全に中心になっている絵は結構いいが、
それ以外は正直、キャラが背景の一部で主張されていない感じ。
まあ色々言いたいが、童夢版の作画の出来が良すぎた
この一言に尽きる。


なにアスリードがいけないんじゃない。
始めから1社のみで2クール回せばよかっただけのこと。


それに、1ヶ月見ればなれるだろう