高い・・・

帰える途中に、年越しそば買おうと思って東急ストアに行ってみたら、蕎麦の値段はまあ良いとして、
天麩羅の値段が300円とはナンと恐ろしや年末商法。
確かに、普段売ってる海老天より大きいが,少し大きいだけじゃん、
掻き揚げだって、カップヌードルに入ってる様な大きさの海老がイッパイ入ってるの分るけど、
普段の桜海老とかでも十分じゃないかとオモタ。
なんで、天麩羅だけは別のスーパで購入、1個280円だた・・・・・、何所でも似たような値段・・・・
ほんとうに普通が一番だとおもったね イッパイ売れるんだからもっと安くしてくれよと。
あと、安売りされていた黒毛和牛が半額札ついてた奴を運良くゲット!

多分今年一年で一番の奮発かも。