明日、コミケ最終日

今日の朝方は昨日の暖かさが残っていて暖かかったが、
今日は午後から冷え込んできたし何より天気予報で、
明日の最低気温は関東地方氷点下の地域がほとんどだそうだ。
氷点下にならないのは東京湾とかの湾岸部の1部だけだそうだ。
夜を外で過ごす人たちは大変そうだが、
ま、自分は始発で行くし、完全に防寒対策するし気にする必要なし。
やっと、カイロを大量消費できる場面と言う事だ。
本当に使い捨てカイロイッパイあるんだよね、最初2日間が意外と暖かかったおかげで、
消費したのが今日1個、昨日2個と全く持って消費されていない状況。
まあ、寒さより何して時間を潰すかが問題なんだよね。
駅に6時半着で東駐車場まで5分以上歩いて着いて、
そこから約3時間、月曜な上に年末だしテレビ見てもつまらなそうだし、
DSはテトリスマリカー以外今の手持ちないし、やっぱラノベかな〜。
後、ウォークマンになんかアニメ入れてって見るのも悪くないね。