帰宅

8時半過ぎに臨海線にて駅に到着。
またサンクスで飲み物とパンを購入し、
豚汁の販売をサンクスでしていて食べたいなぁと思いつつも横を通り過ぎ西方面への待機列へ。
最後尾の位置が昨日並んだ時より1列少なかった。
(太陽が眩しかったがそのおかげで寒さを余り感じずにいることが並んでいる事が出来た)
 
そのまま9時半ごろぐらいから開場前の列整理が始まり、11時前に西4階の屋上展示場に到着。
なのは列は今日は見た感じ昨日より長くなかったみたい(11時時点)
西駐車場に列形成していたのは今日は型月だけだったみたい。
まずオーガストに並び40分ぐらい並び購入して、
その後、ビジュアルアーツへ。(もちろん男性向けの列にだよ、目的はKeyセットなんで)
こっちも40〜50分ぐらいで、楽々購入できた。
そのとき12時半ぐらい、もうやること無しと判断し13時頃荷物整理して帰る為に駅へ。
まあ、サンクスの前を必然的に通らなくては行けなく、豚汁が・・・。
でも、今日は恐ろしいほどの西高東低の冬型気圧配置で午後になってからかなり風が強くなり、
太陽もいつの間にか雲に隠れ、朝よりも寒く感じたので、
豚汁本当に食べたかったが、外に居て食べてたほうが体冷えそうだったので、食べずに帰ってきた。