今日で企業回りきれれば良いんだが、
オーガストの物販には、なのはに並んだら無理そうだから、
やっぱ2日目も行かなきゃ行けないのだろうな・・・・。
まあ2日目は8時半〜9時半ぐらいに着くようにまったり行くですがね。
明日以降は晴れるが冬の寒さが戻って来るそうなので、
防寒対策はしっかりしなくてはね!
でもコートとかダウンとか持ってないんだよな〜
今年の初めに就活用に買ったものはあるが個人的に
私服はジーンズしかないから着たくないんだよね〜。
まあ、いつもどうりの格好に貼るカイロを装備して行けば問題ない
ただ一番最寄のユニクロでも男性のタイツが売り切れてたから、
結局買ってないから下半身が冷えるだろうな〜
今年の新兵器はマフラーだけだね
マフラーした事無かったから巻いてみると
スゴイネ!
暖かいよ、うん。
これは盲点だったね。