うほっ!!

歯医者さんに行てきたら、大きな虫歯だと言われて上にね

 
虫歯全部で8本有るっていわれた

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
オワタ\(^o^)/












まあ、今日治療し始めた虫歯は5〜6回ぐらい
治療に時間掛かるっていわれたし
年明けの予約もちゃんと入れてきたからもう大丈夫だ


ただ、歯をかなり削られたので薄い部分も有るから治療し終わるまで硬いもの食べちゃ駄目って言われたよ。
ってことは噛み切りにくい奴も駄目ってことになってくるから食えるものが結構限られてくるけど、
まあ、治療終わるまでだしそれほど気にするこてでもないね

正直 顎が疲れた・・・・・・・
大きく口を開けて静止なんてしないから本当にきつかった・・・・