堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜

無事帰宅

毎回ライブは良かったとしか書かないが
本当に良かった。
この一言に尽きるね。
 
まあ今回思ったことはなぜにアンコールを皆しなかったのかな〜と思ったよ、
時間的にもアンコールしても無理そうだったが、一応しようぜと思う次第。
 
さて、自分が居た席がね観客側からステージを見て真右側の
ステージ真横の位置だったから、
ステージ見るとステージ上に設置されてる照明のビーム光とフラッシュ光が
直接目に入ってくる位置だったので本当に目が疲れたし、
スクリーンも余り見えなかったからステージ前方部は照明で見えないし
後方はステージのセットが邪魔で見えなかった。
 
Aice5のライブの時はほぼ真正面だったから気にしなかったが
アリーナ系のライブイベントで真横の位置は本当に大変ですね、ハイ。
そして、今年のライブの席運がカナリ微妙だ。
FCイベントはまあまあ良い席だったりするが、
まあそうそう毎回良い席に巡り会うことはないですよ。
後、物販は寒かったほんとに、それと今回はパンフレットが無かった分
ポストカードを20枚セットにしたのかと思った。
あとなんでか下敷きがいち早く完売していた、
箸はアイディア的には面白いがライブグッズにするより
FCグッズにした方がいいと思ったよ。 
 
 
 
さて取り敢えず今日、他にした事は、
空の境界の水曜日の前売り券を買って来たので立ち見ということが無くなって一安心だったが、
いや、席数218で6〜7割?以上に店頭前売り及びWEB予約が入ってるって盛況なことだね。
劇場がテアトル新宿だけかと思ったら
池袋にあるテアトルダイヤにおいても
 
モーニングショーを /22〜2008/1/18(金)
まで放映するそうだという事に今気づき ちょっくらショックだぜ。
 
さて後は、ゆかりんの武道館ライブのFC先行受付まだ出してないからやっとかないと。