そういえば

Aice5のラストパーティーをチャント振り返ろうと思ってたのに

気づいたらもう後4日でライブから一ヶ月経ってしまう・・・・

正直な話、今回のライブはとてもよかった

パシフィコじゃ2F最後方列でまったくステージの前段の方が見え無かったので
モニタ見ようとしても見え難かったし、自分が今まで参加したライブorイベントで
もっとも楽しめなかった・・・って前回のツアーの話じゃなくて


ステージ配置もメインとサブがありサブステージまで
約10mぐらいの距離でAice5がサブステージ側に来たときは
よく見え(眼鏡がカナリ弱くなってきてるためはっきりとは見えなかったが)
本当に盛り上がったライブで自分が今まで参加したイベントの中で一番良かったイベント、
パ−ティだったと言えるね

後付けですが、個人的に白サイリウム(U White)を一応探してみたが近場では
白どころか青と 後何色かが売り切れになっていて5色のリュームは
会場で売ってるだろうとライブ前に買うのはあきらめ 白もLetterの時大多数の人が白を振ってる時
何も持たずにただ鑑賞するだけかと思ってたが
企画を立ち上げた有志の方々が数千本?ものウルトラ白を
お配りになっていたので自分ももれなく何とかウルトラ白をゲット出来て
本当に良かった
(有志の方々が配るだろうとは思ってたがどうせ自分が行くころには配り終えてるだろうと思ってたが
本当にかなりの量を用意していたみたいで本当に頭が下がります)


まあ、後 横断幕の寄せ書きにも漏れなく参加させていただきましたよ

・・・・・
・・・・・

今思い返してみても本当に楽しかったし


会場のみんなでAice5パーティを楽しみましたよ 
という本当いいパーティでした