コミックマーケット72

今日あたりから天気予報では涼しくなるとのことだったが、
今日も暑い一日だった。
今日がダメでも明日があるかもしれない、ってな具合の企業ブース。
まあ、コミケ参加者全体から見れば一部だが
まあ自分、日焼けサロンに行ったつもりは無かったのだが結果的にそうなったって感じで、
有明の朝昼夕をただ・・・ただ観測してただけだた・・・

まあ、グッズ数だけは今回かなり気合入ってたみたいで開場時間終了時点で
初日分の全TシャツのLサイズだけが無くなってたみたいだったから
もしかしたら今日より2日目、3日目の方がスムーズに買えたのではないかと思った。
まあグッズの数だけでなく、レジも増やすべきだと思たね